gfdgdfsdas




386 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 10:12:56.16 ID:ZDx
アクスターゲットしたのに阿修羅が倒せなくて真価を発揮できない。ランク150以上です。だれか助けて




399 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 10:29:43.96 ID:FKk
>>386
どうせマンイーター付いてるディアボロス装備する事になるんだから気にするな



492 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 12:37:17.95 ID:X6v
>>399
いくらマン改なくてもトラアビの為にも阿修羅装備しないか?



495 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 12:40:09.35 ID:ty/
>>492
しないでしょ



496 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 12:40:17.52 ID:5FN
まあ幻獣は敵によって変えることになる



497 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 12:41:15.55 ID:xft
それいったらアクスターも引っ込むわけで



654 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 18:59:04.39 ID:Y/d
さっきアクスター用に倒してなかった阿修羅覚醒させにいったけどオーディンつけてた方がHPも攻撃も高いわ
キラーも普通のマンイーターしかないし微妙
でもDVでは使うだろな



657 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 19:04:32.86 ID:DBb
>>654
阿修羅じゃないと食いしばり消えないか?キラーはフリオスパトラで補ってる



660 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 19:08:16.35 ID:Y/d
>>657
トラマスつけてるだけでいいのかと思ってたわ
阿修羅とセットか・・



661 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 19:09:53.73 ID:V6y
>>657
阿修羅の加勢の食いしばりって阿修羅じゃないと駄目なの?
オーディンでもTアビあるし大丈夫かと思ってた



663 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 19:12:30.66 ID:jEM
>>657
阿修羅関係するのステータスアップだけで食いしばりは阿修羅じゃなくてもいける



665 名前:【エクスデス速報】:2019/10/06(日) 19:20:36.09 ID:DBb
ごめん俺が勘違いしてた。オーディン装備でT発動してるからトラマス装備でも大丈夫か
無くなるのはステータスアップだけだね
説明ややこしい・・・



 阿修羅の星3解放でマンイーター改が実装されるのが待たれる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!