wqewqewweqq




344 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:30:16.13 ID:80y
88連して虹ゼロって酷すぎないですかね?


346 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:37:09.27 ID:xrq
>>344
ヒョウ、アクスター、ドスコイガチャってのがあっただろ
110連出ないやつもいたぐらいだし
5パーセントは信用できない、特にこのゲームのは
そのとき自分も66連だか77連虹なし食らったし



350 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:41:53.72 ID:80y
>>346
あの時も55連はまってたから仕方ないとはいえピックアップ外すら来ないってちょっとね



758 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 07:43:58.25 ID:ewh
>>346
よくそれでモチベ保てるな
俺ならスマホ投げつけるわ



347 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:37:56.71 ID:Sf4
>>344
すまん。俺が持って行ってしまったかもしれん。
チケット1枚目でアクスター引いてしまって、俺の4周年フェスいきなりおわた。



362 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 15:07:55.21 ID:vJO
>>344
計算してみたらたぶん0.92%くらいかな
まあ88連した100人に1人くらいの割合だから、ありえないレベルではないかな



352 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:45:08.34 ID:ccU
今回は5%感ないわ 全然でない



353 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 14:46:30.64 ID:KGc
途中で確定ないから出ない感がすごいあるわ



366 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 15:11:04.61 ID:IVG
星4以上確定の1枠が7%、他10枠5%だから
11連1回で星5が出る期待値40%ちょいくらいじゃない?
今までステップの虹確定分あったけど
無くなるとやっぱかなりきつい。
ピンポイントで新キャラ狙うのはきつい。
これ輝原配ってなかったら地獄絵図やん


 アヤカの時に70連ぐらい虹でなかったのを思い出した・・・結局、白フィーナまでティリスだった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!