gfdgdfsrwerew




308 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 13:19:49.93 ID:P0V
新規向け復刻交換品俺のおすすめは
ファングスレイヤー
チョコボアーマー
レッドノーズ
コチューキャップ
烏羽色の眼帯

チョコボの手綱
紅き女帝
白銀の騎士籠手
クリムゾンの服
エルブングローブ
剣闘士の戦盾
サマナーホーン

上5個は最優先で残りは下から選択だな
ただしレッドノーズは今年もクリスマス時期に配布される可能性がある


317 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 13:37:24.83 ID:5Gg
>>308
ファングスレイヤーってファングブレイカーのこと?
これ何が強いのかよくわからない



320 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 13:40:17.93 ID:80y
>>317
ハンマーはレアアビでHP40%つくからうまくやるとファングブレーカーだけで80%HP盛れる



325 名前:【エクスデス速報】:2019/10/02(水) 13:49:41.33 ID:5Gg
なるほどありがとう!
HPをより多く盛れる貴重な武器ってことか



187 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 18:40:49.68 ID:wFy
復刻装備のうちどの7個を取ればいいんや
・チョコボの手綱
・ファングブレイカー
・レッドノーズ
は取ったけど

リオンサーブル
リュミエール
アルドール警察勲章

とあと1個のどれかでいいか



188 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 18:44:04.92 ID:eNh
属性耐性上がるやつ優先でいいと思うが?



191 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 18:55:53.34 ID:K2D
>>187
リオンとリュミエールは勿体無くねえか
リオンは真ギルかタココンビ用だろうけど今なら無くてもなんとかなりそうでは



197 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 19:07:25.04 ID:9vn
>>187
レッドノーズを取ったということは、モグのお守りもティルモスの眼鏡もなしか
その段階だと慎重に選んだ方がいいね
7個しか取れないの今知ったから、安易におススメはしないが



205 名前:【エクスデス速報】:2019/10/03(木) 19:15:39.21 ID:wFy
>>197
ガラフはモーグリぬいぐるみで引きつけ100回避+装備もろもろで回避100あるけど
モグのお守りもティルモスの眼鏡も持ってないから取ってみた
源氏の盾が必要な時にレッドノーズを装備させとけとか(10面ダイス削らなあかんけど)


 宇津木関数が来るまではシタンに持たせたスレッジトンファー強かったな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!