fadserewrwe



429 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 00:39:21.33 ID:6Uv
四周年始まった!
notitle





441 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 00:41:52.20 ID:tuA
>>429
俺もそれだわ
しまもサボテンのデイリーやってる途中だったし、徘徊してもそれと同じ
積んだな



448 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 00:43:28.92 ID:rKC
>>441
俺もなってる
逆にAndapp版でプレイできてる人いるんかね



451 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 00:43:59.39 ID:ULZ
画面まっくらはPC版だな
ムービー流れるタイミングで
右下メニューだけ出て止まる

泥に引き継いだら普通にいけた



730 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 02:12:34.28 ID:XDI
寝る前にメンテ終わったかーってPCで起動したら真っ暗で進まねえでやんのwひでえな広野よこれが4周年かよw



734 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 02:15:07.01 ID:NjC
andappで起動すると真っ黒な画面の右下にメニューアイコンだけでて無反応なってプレイ出来ないわ
同じ人居る?



739 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 02:19:21.18 ID:6vQ
>>734
PC版はみんなそうだから泥か林檎でムービーと寸劇流せばいける、なんだったらエミュでも可



847 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 05:37:49.65 ID:q6h
PC版ログインできても画面真っ黒



851 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 05:47:55.04 ID:1m6
>>847
スマホでできないやつはユーザーではないらしい
緊急メンテ完了してるからな!!
宝物庫も日を改めてやるべきなのにわずかな時間延長するだけ



931 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 08:03:00.36 ID:idX
PC版まだ直ってねえのかよ



173 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 12:32:23.00 ID:oHO
PC版がおかしいって人はイベ開始のとこでフリーズして動かなくなるってこと?
俺はスマホでイベ開始動画?見てからPC版に戻ったら普通にできたよ
スマホがないなら無理やけど



179 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 12:35:41.19 ID:ULZ
>>173
強制ムービーのところでブラックアウトする
他のプラットフォームで一度ムービー見てあげれば
PCに戻っても大丈夫



189 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 12:37:34.20 ID:oHO
>>179
だよね 
どうにか他のプラットフォームでできるようにすれば解決できるね



190 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 12:39:28.54 ID:1m6
>>189
PC版でしかやらん人は引継ぎコードとっておく必要がないから
他のプラットフォームであっても引継ぎコード中に入らないと引っ張れないからできないぞ



340 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 14:48:28.09 ID:1m6
Andappプレイヤーでスマホなくてプレイできない人は
NoxPlayer等の無料スマホエミュレーターをPCに入れて起動すればいける
ただし自己責任でよろしく
引継ぎコードないとかは運営の対応待つしかない



343 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 14:50:44.51 ID:XcQ
クエスト中断情報といわれ、何回やってもはいでもいいえでも
進まなくなってしもったんだけろどうしたらいいのよ(T_T)



347 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 14:52:35.94 ID:sHx
>>343
PCだろ?
スマホでログインすれば治る



351 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 14:54:55.20 ID:XcQ
>>347
わぁー!ありがとーー!!



367 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 15:16:33.18 ID:idX
PC版まだ直ってなくて草



487 名前:【エクスデス速報】:2019/10/01(火) 17:02:19.93 ID:ULZ
PC版ムービー流さないようにしたから
プレイできるようになったってさ


 不具合が発生しても公式ツイッターとかで一切アナウンスなしってのはひどい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!