hdfgdfsfsf




724 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 06:06:47.63 ID:MNb
ダークビジョンで改めて物理と魔法の性能差が浮き彫りになるな


741 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 08:32:11.39 ID:x89
魔法の所がスコアの伸びが悪くて辛い
今回の敵に合わせて新魔法キャラを引いても
開催毎に属性違いの黒モブは変わるよな
次世代単属性特化魔法キャラとかどんどん出てきたらつれーなー



742 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 08:33:18.07 ID:hkd
魔法は8属性あるから揃えるのも大変



783 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 10:52:24.86 ID:wGV
魔法は付与も出来ないし装備で対応も出来ないから
属性とチェインを揃える意味が出来たけど
物理は付与も装備対応も出来るから今後も揃える必要無いのは救いかな
運営的には失敗だろうけど



891 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 13:50:11.12 ID:ykF
今回のイベントみたいに物理と魔法を具体的に比較できると
魔法キャラがどんだけ火力ないかよくわかる
ビビだってジハード以外は駄目だし



893 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 13:51:41.18 ID:5dC
魔法はほとんどケイオス系なのと途中で攻撃止める仕様があるからな



895 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 13:56:30.44 ID:pzR
レザード系もケイオスも途中で止まるのは痛いな
レザード系は倍率面でまだマシだけど



922 名前:【エクスデス速報】:2019/09/28(土) 14:40:39.16 ID:mza
現環境って物理キラーが優勢で
魔法キラーが少なすぎるし
武具の魔力が上がるアビリティが少なすぎる
この魔法と物理のバランスの悪さでやるイベントではない


 両手補正、二刀極意、キラー、属性付与、装備補正用の装備&アビの入手しやすさ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!