fadsarweew




34 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 01:32:39.43 ID:yEc
もうほんとはBETに完全移行したいけど謎の圧力でBEが終了できず仕方なく下方修正をしまくることでユーザーを離れさせてサ終させる。又はもうサ終の時期は決まっていて出来る限り回収する為のユーザー無視の下方修正。どっちなの?




37 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 01:45:27.24 ID:CXO
BETに期待してる人いると思う?w
BEが終わったとして、BETのBEって何?って絶対になる。



42 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 02:36:18.20 ID:SD9
>>37
ブレフロはガッツリやってたリアフレがブレフロ2はインストすらしなかったな



47 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 03:33:57.66 ID:ewc
>>37
BEは惰性であと1、2年は保つけど今から始めるソシャゲは初動こけたら終わりだからBETの方がBEより早めに終わる確率の方が遙かに高い



38 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 01:47:04.75 ID:XXN
とりあえずまともなシナリオ書ける人と、ガチャでの稼ぎ方上手な人を雇ったほうがいい。
ヘイトたまってるとこから順番に変えてこ



39 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 01:51:46.84 ID:CXO
本当それな。コンテンツが面白ければ課金増えるし。ユーザーもやる気でる。FFなんだからもっと出来るだろうと思う。



40 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 01:58:06.87 ID:UYt
>>39
もうFFは20年前に終わったんだよ


 いつかの生放送でPがユーザーに戻ってきて欲しいって言ってたのは何だったのか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!