jfhfdgsdfs




778 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 15:07:23.05 ID:tXm
アリーナもやる気のある人が減ったね
頑張ってオーブ漏れ無ければ5000位入れるんじゃないか?
今年の三月中旬に初実装されてしばらくは一万以内に入るのにもラピス割必須だった気がするんだけどな


943 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 22:06:41.43 ID:6Be
100とランクアップ1回したけど石いらんかったなこれ
3000行こうか迷うけどあっちミスりそうでいやじゃ



944 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 22:07:49.01 ID:5E8
今回2000~3000の間、かなり差があるっぽいで



949 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 22:11:03.47 ID:Tea
>>944
結局最後に詰まるよ



946 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 22:10:33.82 ID:t7V
まだラピス割ってないけどこのまま5000位いけそうでわろた



947 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 22:10:42.37 ID:dVP
アリーナ今までと比較にならんくらい人減ってるやん
やっぱ改悪辞めに加えてセレチケ無効と闇鍋が効きまくっとんのかな



956 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:11:11.43 ID:Zr2
20万弱積んで80位台真ん中らへん
100位以内に逃げ切れるかなあ



960 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:21:33.57 ID:3GZ
アリーナ緩いな
30%チケットうめぇ



963 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:26:33.41 ID:3Sd
やっべ今回初めて2000台外しそう
5900ptで待ってっからはよ石割れ~



969 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:39:08.62 ID:Tea
もう450人くらい327p内に詰まってるよ2000位



971 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:44:58.41 ID:CBW
2000台pt予想できねー100ラピス割ったら2100から1700になった
放置してたら3000位以上になるんだろうないつも通り



977 名前:【エクスデス速報】:2019/09/22(日) 23:57:18.97 ID:Goa
5000位緩いな
ラピス使わず入れたぜ



980 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:00:25.33 ID:fjj
3秒前に2200位
完璧すぎる



981 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:00:37.38 ID:pTP
1800だわしくじった



982 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:00:49.40 ID:iTN
59608pt 2500台
おっつー 次もう割らない



986 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:01:31.74 ID:B0p
微調整PVP終わったしんど



989 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:01:51.62 ID:H0b
念の為ギブアップ3回やって調整してよかったわ 2200で終わり
今回は500ラピス使ったかな 安上がりだ



995 名前:【エクスデス速報】:2019/09/23(月) 00:03:12.06 ID:mly
今回は楽勝だったわ
前回のほうが微調整むずかった


 頑張って調整して30%チケットゲットしても70%で虹を外し、例え当たっても40%でピックアップ外、ピックアップしてもブロッカーが邪魔をするのはやっぱつれえわ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!