hgdewrwfs




352 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:49:28.07 ID:SHh
しかしあれだなDVに無属性魔法敵とか無いのかなアルテマで無双させてくれや


354 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:52:09.50 ID:lYw
>>352
属性ボーナス10%とか言ってたし多分無属性は通るぞ
ただモンスターに属性弱点がついてるようだと無属性より属性がずいぶん有利だな



356 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:56:17.07 ID:SHh
>>354
無属性魔法がボーナスになる敵が欲しいねん実際このままアルテマがアビ覚なり潜在貰うなりしてもチェインも無い弱点攻撃も出来ないって不遇すぎやしないか



355 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:56:11.51 ID:JuF
1T目から本気出せる魔法アタッカーってサクラ以外誰かいたっけ



360 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:59:33.20 ID:lYw
>>355
たくすありならフレイとウルノーガ

>>356
ベロニカた~んがマダンテでバカみたいな倍率もらえたからアルテマもアビ覚や潜在でアホ倍率になるかもよ
チェイン相手が同キャラ以外だとエリィしかいないがw



358 名前:【エクスデス速報】:2019/09/17(火) 18:58:01.60 ID:2ue
ミンウさんも浮かばれないしな


 魔法アタッカーは属性付与の手段がないから無属性アビやLBの使い勝手が悪い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!