hdfgdfsfsf




636 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 17:03:52.07 ID:tIE
まさかの11かよ
輝源配るとかやべえな絶対糞雑魚だわ




640 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 17:10:43.93 ID:2nz
>>636
間違いないな
絶対雑魚に決まってる

4周年間近だから輝源配るなんて、そんな優しい運営なわけない



639 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 17:10:41.07 ID:UWP
話題にはあがっとったけどいくら輝源配布だからってシャントットとかフレに沸くか?



642 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 17:13:57.93 ID:q3u
最悪でも60000ラピスでシャントット星7にできるんか
ほんま広野はユーザーにお優しいかぎりやでー



664 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 17:40:21.11 ID:T51
シャントットはゴミそうでも6属性の魔法使えるな
輝源配布あるから一応ガチャ回して取るか



775 名前:【エクスデス速報】:2019/09/18(水) 20:43:15.84 ID:iLv
起源配った分は必ずどっかで配布下方してくるしリリゼットブロックあるし別にお得ではないんやで
だからシャントットが中途半端な性能ならいつも通りスルーよ


 レイド特攻は微妙だし生放送やDVまで様子見でいいかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!