gfderwewfsd



761 名前:【エクスデス速報】:2019/10/11(金) 16:02:25.25 ID:Mwv
回避引き付け100リュック作る場合ロックの短剣にレアアビ付けた方がいいの?




764 名前:【エクスデス速報】:2019/10/11(金) 16:48:04.10 ID:nLt
>>761
リュックはLBも使うから満月改ついてて損は無いけど
回避引きつけ100%にするとHP少なくなるから
HPアップでもいいと思う
自分はセシルにも使うからHP22%と精神10%が付いてる



771 名前:【エクスデス速報】:2019/10/11(金) 19:42:56.75 ID:r0Z
リュックを回避ひきつけ100%にする理由て何かあるの?



776 名前:【エクスデス速報】:2019/10/11(金) 20:48:56.07 ID:nLt
>>771
別にリュックでなくてもいいけど
回避引きつけ100キャラが1人いれば
盾が魔法盾1枚で済むからその分アタッカーかバッファーに回せる
今まではセシルかシャルで全体魔法かばわせて
ガラフかwolを引きつけ回避100%とかで運用することが多かったけど(この2人は防御高いから引きつけだけで単体攻撃はほぼ耐えれるけど)
その役割をリュックに持たせることで盾が魔法盾1枚でよくなる
分身付与もできるからネックになりがちな全体物理を回避させるのも適してるし色々便利


 回避引きつけ100%のリュックやセシルを起用して空いた枠にアタッカーを入れるという選択肢も
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!