ytutyuertger




814 名前:【エクスデス速報】:2019/09/16(月) 14:23:45.14 ID:BUh
星7の仕様を同キャラのみ2体にしてしまったのが最大の失敗だけど
失敗をみとめられずに輝源配るのが2年遅かった。
全キャラ輝源は共通のALL輝源にするか
普通にトラストコインにALL輝源でもいれりゃいいのに
それじゃガチャがまわらなくなるとか思ってるんだろうな。

816 名前:【エクスデス速報】:2019/09/16(月) 14:28:36.31 ID:SQt
言うて輝源配布なんて今回のトットだけやろ
スコールクラウドヴァンはガチガチャ



817 名前:【エクスデス速報】:2019/09/16(月) 14:29:51.24 ID:ori
貯めたくなる仕様なのが悪いよ
最高レアしか出ないガチャでさえ罠だの闇鍋だの言われる



820 名前:【エクスデス速報】:2019/09/16(月) 14:39:04.49 ID:2ho
>>814
セレチケの対象をキャラじゃなくて起源にしとけば良かったと思う
それなら最新のキャラをセレチケだけで取られて悔しいも無かったと思う


 今月は召喚鍵による召喚チケ無効&コラボ連発のセレチケ無効による売上減からの輝源配布の流れが運営の焦りを感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!