2019y09m14d_134215102




379 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:11:32.26 ID:/f7
コアラレザードチェインなんは良いけどそれこそレザードとユウナレスカ持ってないなら自前星7二体揃えないとDVで使いもんならないよね
ターン数もスコア対象だしちょっとシンドイ


380 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:13:18.80 ID:99y
>>379
あたしじゃダメなわけ?



393 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:25:24.06 ID:/f7
>>380
あ、メルティーナか
それも持ってねえ詰んだわ
ケイオスで2億カンストするしかねえ



400 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:37:32.84 ID:99y
>>393
そんな雑魚じゃなくて、最強の魔法使いベロニカさまよ



383 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:15:23.75 ID:lhG
レザードは独自チェインだから糞って言われエアテマでも低い点数にされ
交換券も確定枠もなかったから持ってる人少なそう



389 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:22:41.96 ID:59O
>>383
これからの魔法アタッカーはVP魔法チェイン主流だろもう



395 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 17:27:01.19 ID:8JE
>>379
同キャラ禁止
レザードヴァレス取っておけばよかった


 ケイオスチェインの時代が終わりつつある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!