qweqeqweq




317 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:02:44.00 ID:7ox
昨日のツイレポ

広Pにレコパとコラボしないか聞いたら、
「言えないけど、期待してて」
とのこと。




320 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:04:46.31 ID:HUq
>>317
は? 絶対無理だろ
運営の方向性、FFシリーズの扱い、客層、Pの考え方、何もかもが正反対のゲームだぞ



321 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:05:13.12 ID:8JE
>>317
RKにレインが並ぶとしたら
向こうのユーザーから全力で拒否されそう



323 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:06:00.62 ID:O+I
>>321
またシノアリスのときみたいに帰れコールされちゃうな



326 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:08:15.88 ID:mYg
>>317
周年祝いのメッセージも書かせてもらえないやつが何言ってんだ



330 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:10:54.00 ID:ZQn
>>317
RK5周年を祝うメッセージすら出してないのに図々しいなw



340 名前:【エクスデス速報】:2019/09/15(日) 16:18:50.61 ID:FRy
>>317
これは荒れるぞ!
ffrk民かなりbe嫌いなの多いからな
質問したやつあれやろ
ちゅうにーにレコパのTシャツプレゼントした囲いか


 FFRKはディシディア、メビウスとはコラボしたことがある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!