hfdgdtewerwerw






853 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:17:30.71 ID:7K5
みんな楽しくゲームしてただけなのにな、どうしてこうなっちまったんだ。

865 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:32:11.12 ID:BlS
>>853
最高レアが2体必須になっちまったからだよ!



870 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:36:22.67 ID:LRl
>>865
そこじゃないんだよなあ
度重なる無効で完全に終わった



878 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:51:55.90 ID:WnO
>>870
いや、そこなんだよ
2体必須になってしまったがために、運試しに11連とかチケットでちょっとチャレンジがしにくくなってしまった
やるなら2体引くまでとことんやるか、来たるぶっ壊れまでとことん貯めるかになった
たぶん貯めるユーザーが多かったんだろう
結果、無効にされることになった



872 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:39:16.42 ID:Yxw
ケチのつきはじめは☆7の二体要求からだと思うわ
あの規模で空気が凍る様を初めてみた



880 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:52:21.59 ID:Muk
最高レア二枚必須とかもうどうでもいいけど
虚無期間が長すぎて何引いても連れて行く場所がねえ



881 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:54:40.94 ID:9Yu
新降臨とかは準備があれだけど、シリーズボスなんかはさらっとやれる良コンテンツだったのにな
もう探検隊すら待機状態のままだわ



882 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 16:56:43.31 ID:LRl
二体スタートはそこまで思わないけどな
ガチャ更新頻度が高すぎ、異常だよ



884 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 17:06:16.76 ID:McV
ガチャ更新頻度はどうでもええけど引いたキャラを使えるコンテンツをはよ実装してほしい
エルティラはもう打ち切りっぽいがダークヒロノズは期待してええんやろけ



885 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 17:10:10.89 ID:Mpr
>>882
そうか?最低限のアタッカーさえ居れば後は壁ヒーラーデバフの時しか引かなくて良いんだぞ?ガチャ頻度なんて数カ月に一度と変わらん



887 名前:【エクスデス速報】:2019/09/12(木) 17:14:24.61 ID:aMO
2体スタート
好評なものは次回取り止め
ユーザーに得なものは下位互換に差し替え
ガチャ更新は止まらない
目に見えたワゴンブロック

相乗効果の結果が今


 いくら食材が良くても料理をする人の腕次第
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!