fsdferwrfsdfsd



749 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:23:08.73 ID:Ngr
シノアリスからこっちにやってきたんだがこれリセマラでアリス1体確保じゃダメなん?覚醒させるのに2体必要?
続けてればいつか覚醒させる素材入手してガチャで2体目引かなくても最終覚醒できる?

755 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:24:36.95 ID:g70
>>749
1年後に星7にできるアイテムが交換アイテムとしてでるかもしれない。
ただし、その時には恐らくFFBEに飽きてるかもしれないし、アリスら間違いなくオワコン性能になってる。



758 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:24:55.67 ID:6kp
>>749
半年以上先になれば覚醒できるよ



760 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:25:40.00 ID:mYG
>>749
絶対に2体必要。でないと強さは半分にも満たない
覚醒素材も配布は無い
あるとしても1年後あるかどうか
だからガチャで2体引くしかない



765 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:27:20.69 ID:kC7
>>749
いつか交換アイテムで覚醒素材出るかもな
まぁ半年後くらいか?
その頃にはそのキャラゴミだけどね。

あとこのゲームスパトラとか揃ってないと話しにならんけど
スパトラ取るには同キャラ4体いるんで集めないとな
スパトラ9個~10個揃えて一人前だな
それ×5体な
頑張って




794 名前:【エクスデス速報】:2019/09/11(水) 17:39:18.75 ID:r3M
>>749
ストーリー遊ぶだけなら1体でも大丈夫だけど
高難易度は無理。
そもそもアリス2体あっても
他に壁、ヒーラー、バフ、デバフキャラの星7前提だからどのみち無理。
結論は新規さんなら1体で十分だと思うよ。


 コラボはセレチケ無効だし、せっかくコラボ先から新規が来てもシノアリスのキャラを
星7にするのも大変そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!