fdsfretetregd
gdsfsdfadasdrwq



178 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:10:19.02 ID:k1o
約2週間の間に限定星5を8体ってもう歯止め効かなくなってきてるな


179 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:12:59.96 ID:Ucg
>>178
すげえなw



196 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:25:17.10 ID:qm8
>>178
他ゲーの様に限界突破だぁ究極進化だぁがある訳でも無く
一応覚醒あるけど最早空気だし使い捨て上等ゲーかつ月8体とか
下手したら運営がそんなに出したっけ?って気づいてないレベルですらある



180 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:13:36.65 ID:XSQ
実装ペースやけに速いしデータ作っておいたやつ売り切って店じまい始めてるだろこれ



181 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:13:55.44 ID:a7x
★3より★5の方が多いのではないかもはや



227 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 18:24:45.08 ID:knm
>>181
フェス限の方が通常星5より多くなる日も遠くなさそう



228 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 18:31:30.92 ID:AxC
>>227
そこまで続けるほどの熱が運営側にないぞ
どう見ても撤退戦の利益最大化で動いてるから



185 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:15:12.77 ID:jNN
新キャラ作るのにどれだけ予算かかるのか知らないけど
こんなに新キャラ増やしまくってセルラン低いゲームはBEくらいしか知らない



186 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:17:19.14 ID:E33
真降臨無効、シリーズボス無効、ストイベ無効
ガチャキャラ追加しかしないんか今月は



194 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 17:22:09.16 ID:i9O
降臨無効で新キャラ出ても使い道が周回用のみ
やばくね?いつの時代のソシャゲ?



 末期感が半端ない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!