fsdferwrfsdfsd




919 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:24:00.40 ID:hEd
ストイベとばしてコラボやるのかよ
もうコラボはいらんぞ




920 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:24:15.00 ID:mjK
これのゲームのどこがファイナルファンタジーなんだよピロノ
BEオリキャラすら無効かよ



923 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:25:29.76 ID:DNa
BEキャラすら無効
どうでもいいけど
なんつーか
やっぱつ令和・・・



924 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:25:30.83 ID:9lX
ストイベ無効とか
そんなにラピスチケ配りたくないんだな



934 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:29:19.10 ID:nlV
想像以上に中身ないイベントだし
追加されるのは飽和状態の物理キャラだしでどうしようもない



955 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:43:55.21 ID:POK
4000ラピスの前借りがあったから予想できたけどストイベ無効なんだな



960 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 12:45:28.19 ID:Sek
4周年爆稼ぎする為にストイベ無効からDVで更に搾り取る広野



156 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 16:51:41.88 ID:9xk
ストイベラピス
3800→洞窟分が減って3000→さらに減って2260→今回は・・・・・・



158 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 16:53:47.06 ID:gv5
>>156
そういうことか、ラピス配布したくないからコラボ?



160 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 16:56:45.88 ID:J7B
>>158
それは斜に構えすぎじゃねぇかコラボ立て続けでストイベ実装出来ないからそのぶんの補填で4000配ったんだろうけどそれを恩着せがましく態々コラボ記念だの4000DL記念だのってドヤってくるからこういうことになる



159 名前:【エクスデス速報】:2019/09/09(月) 16:56:03.95 ID:9xk
>>156
あと3000が確か6,7月で8月が2260だったと思うけど記憶が定かではない


 武具強化と探索イベントのみの場合、体力の使い道がドラクエ11Sの周回ぐらいしかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!