fsdferwrwtwet





95 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 03:42:40.27 ID:bQ2
久しぶりに戻ってきた(ストーリー1部クリアでほったらかし)けど、セレチケのリストにCGレインもCGセシルも入ってないじゃん。
前は新規にも優しいゲームだった筈なのになんでこうなってしまったんだ。




96 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 03:44:21.53 ID:alK
>>95
いやフェス限だしそれはしゃーない
盾はシャルでいいっしょ



98 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 03:57:56.16 ID:bQ2
>>96
ふむ…フェス限というものなのか…
最後にプレイしてた時にそんなのあったっけ?
(KH3発売記念コラボが最後にプレイしてたやつ)



97 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 03:56:20.52 ID:XbM
>>95
新規は島堀ラピスがあるからフェス限祭リセマラするだけだから優しいよ
出戻りセレチケ勢には辛いけどな



99 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 04:08:11.33 ID:bQ2
>>97
カムバックボーナスも召喚チケ1日1枚なのも辛い…



100 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 04:13:34.19 ID:bac
>>99
そんなにBEやりたいか?



101 名前:【エクスデス速報】:2019/09/03(火) 04:14:34.56 ID:XbM
>>99
辞めたやつは切り捨ててくスタイルだから仕方ない
過去限定装備も重要だけど復帰したいなら新規垢で島堀リセマラしたら無課金は軽くこせるよ
今はトラマラとかいらんし


 カムバックボーナスなんてあったのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!