2019y08m30d_215452916




355 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:41:05.67 ID:Fcn
まーた後出しジャンケンかぁ
限界まで回しちゃった人、ご愁傷様

これがFFBEの運営なんやで

356 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:41:33.88 ID:fyH
廃課金にケンカ売る所業だし完全に周りが見えなくなってるな



357 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:42:28.81 ID:+2R
最後に金鍵もらえるのに限界まで回した人はさすがにいないんじゃね
ある程度余裕は持たせるでしょ普通



358 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:43:09.26 ID:xHv
ガチャ回した人を馬鹿にしていくスタイル
緊急参戦から何も学んでないな



362 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:48:18.35 ID:J6Z
無課金を笑い課金者すらバカにしてくスタイル



364 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 12:49:50.31 ID:dE3
全方位を敵に回すのなかなかできることじゃないよ



416 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 13:23:42.11 ID:XNA
ステップ1周とイベ鍵で3体丁度7に出来たし半端だし金要らんな…先に告知しろよ焦りやがって



421 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 13:28:37.80 ID:EOu
回してしまった奴残念
課金者馬鹿にしすぎw



440 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 13:52:45.49 ID:4ys
また公式リプに過激派増えるぞこりゃ



441 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 13:53:26.75 ID:/Np
課金すると後悔する野



465 名前:【エクスデス速報】:2019/09/05(木) 14:13:29.45 ID:+2R
課金して全部スパトラ→そもそもbox4のすらどうでもいいだろうからカギ1個や2個増えたところでどうでもいい
課金して2体で止った人→輝源でスパトラとれるからOK
課金した人にとって何も不都合なんてないと思うけど?


 金鍵貰えるのは嬉しいが今後は初日にガチャするのを躊躇してしまう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!