jgfhfdgsdfs




233 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:38:21.42 ID:pwx
そもそも、ステップ1週で約2万って異常だよな
しかも、1周で目当てのキャラの星7とか無理だし

下手したら、スイッチ本体とDQ11買ってお釣り来るんじゃない?




239 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:42:03.88 ID:Shu
>>233
しかも2カ月もすれば型落ちするキャラにな
最近ので長く腐らないのはセシルとリュックぐらい



258 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:52:09.62 ID:0Gc
>>233
冷静に考えるとSwitchと11買った方がいいな
あれ?もしかして広野これを狙っていた…?



238 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:40:51.14 ID:7bm
一方ロマサガのステップアップはいいな
no title


241 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:46:20.79 ID:HMi
そもそもソシャゲのガチャそのものが異常だよ
このゲームだけじゃなくて
キャラ1体1万とか2万とか3万とかさ
ほんとにそのキャラにゲーム機1台分の価値があるのか?っていつも思う
すぐ貧乏人とか煽りくるけど



260 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 23:54:56.81 ID:i+6
マジで課金分をSwitchとドラクエにあてます


 ご利用は計画的に!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!