adsftewwerwe



914 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:17:15.92 ID:QzJ
ウルノーガの杖のスパトラ魔法回避30かよ
魔法版ロックの剣か、コラボでこれ出すのはえぐい




916 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:20:15.24 ID:Sn6
魔法回避ってファイガとかそういう魔法しかかわせなくて
魔法アビリティとかメテオとかはかわせないのがどうにかならないと…



917 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:21:32.68 ID:QzJ
かわせないの多いのか…?
魔法回避の恩恵まだうけたことなかったから知らんかった



918 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:24:35.91 ID:fGF
魔法回避の仕様って
物理回避装備配りまくってたら回避100%が流行って
悔しがった運営が色々対策した感があるな



920 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:25:45.67 ID:KMg
魔法回避は重複しない時点で単体80%くらいないとゴミやろ



921 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:26:25.93 ID:Bc8
魔法回避は特性が糞and糞だからいらないよ
ロックの短剣に付いてる分で十分
物理回避が強すぎるから計算式変えたんだろうな



923 名前:【エクスデス速報】:2019/09/01(日) 10:29:00.76 ID:4S4
魔法回避は何かのおまけについてたらお守りになるかもしれない程度


 物理回避と魔法回避の仕様が違うのは知らなかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!