urtyrtygfdgdrt




532 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 00:58:18.89 ID:0KM
このアプリFFブランド使ってDL4000万行ってるけど全然セルラン1位取れないな…フィーナの時は環境が特殊だったのもあるし




534 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:02:52.84 ID:ehH
>>532
累計なんだから何千万DLしてろうがアクティブとは直結せんやろ



539 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:07:25.81 ID:0KM
>>534
リセマラアカも相当数カウントしてるだろうけどガチャの商売が勿体ないやり方してるなってねフェス限出すのはいいけど再録早いし



536 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:05:02.51 ID:Yib
>>532
フィーナの時はアヤカ1強にならぶヒーラーとトラマス壊れ
さらにEXポイント積み増しの後押しもあって1位や

あの頃はEXポイント積み増しなくても2~5位に入れるぐらい人居たけどね



544 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:44:38.51 ID:XPG
>>532
今はもうユーザーがおらんからなぁ
派生作品作ってる間に派生元を手抜きして過疎らせてどうするんだろうなぁ



546 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 02:22:55.27 ID:Tjz
>>532
1位になったの一瞬だからな?
まるで数日持ったかのように話してるがすぐ2位になったから。



533 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:02:30.53 ID:f7B
1体引けば良いってのは気持ちよくお金使えるからね
お客さんに得されたく無いから特典ユニットすら更新しなくなった
金払う価値も無い



540 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 01:12:14.95 ID:rb9
課金熱冷めて全くしなくなったわ
アヤカとかフィーナ出たときめちゃくちゃ課金してたのに



547 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 02:46:45.82 ID:dpJ
1位になった時って2体必須だのステップダウンだのトチ狂った事やり出す前だったかな
なぜこうなってしまったのか



733 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 14:06:54.12 ID:CqM
FFBEが一番売上あったときにっていつごろ?
どのキャラ出てたとき?



735 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 14:07:31.25 ID:oac
>>733
フィーナとかアクスターじゃね



737 名前:【エクスデス速報】:2019/08/29(木) 14:09:33.31 ID:4r9
>>733
白蓮で1位
初期クラウドで2位



 昔は一時的とはいえあのパズドラやモンストより上位を取れるポテンシャルがあった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!