sfdstewtrtet




947 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 14:43:53.43 ID:yNX
解析は新キャラ入ってないと解析班が諦めたみたい
DVの画像は一部入ってるからこっちは早そう




957 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:09:20.80 ID:mPj
>>947
まさか31日にメンテしてキャラデータ入れるんか?最終日なのに不具合出してまたイベント延長とかになりそうだけど



958 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:10:31.50 ID:EFZ
とうとう解析無効も仕込んできたか



982 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:52:10.99 ID:2kQ
解析させないとかマジつまらんな
もうサ終しても驚く要素残ってねーだろ



989 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:56:01.78 ID:UKA
え、まじでフィルタ追加で5時間もメンテしてんの?



990 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:57:36.15 ID:0ud
カンマもあるでしょ



991 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 15:59:22.42 ID:Jt1
>>989
万全を期すためだぞ(意味不明)



993 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 16:04:28.51 ID:8Fa
生放送とかお知らせしても知ってたとか言うから解析禁止や
まぁ外人が忙しいだけかもしれんけど



999 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 16:13:46.11 ID:c7d
バレバレの生放送悔しかったのか



8 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 16:13:47.69 ID:2kQ
解析こねぇともりあがらねぇぞ広野



62 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 16:57:28.47 ID:QC4
1日からのデータはまた別にメンテすんの?
まさか日付変わった瞬間にデータ追加すんのか?
また不具合やら混雑やらで問題起きるんじゃねーの



67 名前:【エクスデス速報】:2019/08/28(水) 17:02:27.37 ID:N9A
先にバレたくないならメンテの前に生放送やりゃいいのに頑なにやらんし
ギリギリまで中身決まってないとか何年いい続けてるんだろうか



 9/1は日曜だし2日の12時から新キャラ追加のメンテとかだったりして
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!