fdsfsdrewr




402 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:30:35.23 ID:S9r
スコールもクラウドも両手なんだよな
スパトラはどっちかが武器でどっちかがアビか




403 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:32:16.04 ID:MeW
スコールは連続剣からのフィニッシュブローだからチェインフィニッシャーになりそうだな
でも二刀じゃないからなぁ



404 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:35:49.75 ID:gYX
二刀の極意に代わり、りょうての真髄がくるぞ



405 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:36:42.32 ID:ZLe
スコールは原作無視して5連アタッカーにしてほしい
○○バレットとかで属性とかキラー付与してフィニッシュブローアビ使う感じの



406 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:37:36.62 ID:MeW
>>405
ジャンクション○○でキラーも付与だな



408 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:42:10.66 ID:ah0
LBはエンドオブハートだろうけどまともに使える技にしてほしいなぁ



409 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:42:13.37 ID:ycL
クラウドはⅤリミット持ってて
リミットチャージ・なんちゃらみたいなのがたくさんある中から4つ選んだあと超究武神覇斬発動という
ノクト亜種みたいなキャラになってしまいそう。
しかもACじゃなさそう。



410 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:46:10.67 ID:LsU
>>402
獅子の完全上位互換でユーザーバカにしてきそう



412 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:49:08.14 ID:ah0
>>410
スパトラなのに星4トラマスレベルの使えないアビリティの悪口はやめろ



411 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:48:11.76 ID:Rte
そもそもFFBEのクラウドスコールってもれなくゴミなんで



413 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:52:25.57 ID:FYJ
クラウドはエルフリーデと共に真両手なる新概念を持ち込んだけど
スコールはマジで死産だったからな、強敵とかで1回も使った事ない
今回は反動で強くしてくる気もするけどどうだろうな



414 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:53:40.48 ID:S9r
スコールはアビ覚で使えたけど一瞬だったな
レジーナが発見されてしまった



415 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:54:55.26 ID:ycL
スコールのスパトラ、割と悪くない性能なんだけど、
装備させたいキャラはことごとく自前でLBMAXチャージしやがるからLB+300が死んでる



416 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 08:56:29.60 ID:siy
仮に大剣や刀の両手占有も1.5倍する方針があったとしても既存の武器は対象外だから…
今までそんなんばっかりだったし


 二刀の極意と両手補正の格差は何とかして欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!