jkhjkjgfht




291 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:02:06.33 ID:EKp
圧倒的パワポ不足辛い
なんで運営はポット渋りまくるんだろう
月のキャラ追加と手に入るポットの配布量が全く追いつかない。
アリーナ頑張ってもパワポ全然集まらないし
ユリパにポット振れないのストレスやなぁ




293 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:08:48.29 ID:xKx
タフとバーストは足りないけど、それ以外は3周年のがあり余ってるわ



294 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:09:31.77 ID:SGU
バーストとかクソ余ってるわ



301 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:29:26.89 ID:Wl3
そのくせレッドクォーツは永遠に配るっていうね
ここの運営の考えは常人じゃ理解できないわ



302 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:33:25.91 ID:uO7
エアプだからわからないんだよ…



303 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:35:28.34 ID:Lob
キングポットはレッドクォーツでも交換出来るようにすりゃいいににな
ドアあるのにポットないとかw



317 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 23:26:19.20 ID:M6i
アリーナポイントが余りまくってるから見直して欲しいな
レッドクォーツみたいに自由に交換出来たら良いんだが



304 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:36:58.55 ID:qC/
ポットの供給源になると期待されていたエルティラは糞の塔になったしな



309 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 22:50:19.77 ID:TFM
エルティラは?
2ヶ月放置だよね?
公約では3ヶ月クールでしたよね?



314 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 23:13:03.31 ID:PYw
>>309
3ヶ月で1クールとは言ったが
2クール目をいつやるかは言ってないのじゃ



315 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 23:20:15.16 ID:maR
もう公約信じてる奴いない説



321 名前:【エクスデス速報】:2019/08/26(月) 23:34:33.33 ID:ncd
>>315
お約束は…その
しておりませんので



340 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 00:35:42.68 ID:4rT
頭フェス野「各種ポットはガチャガチャしてもらって、トラストコインを貯めてゲットしてもらうものだと思ってます。驚かせてしまったかな?」



355 名前:【エクスデス速報】:2019/08/27(火) 01:08:58.13 ID:S9r
ガチャらせてキャラ売りたいはずなのに育成用の
ポットを絞る運営

 ポットがもったいないから強キャラ以外は全部倉庫番になる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!