fdsfewrewrfsdf




594 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 12:24:06.88 ID:A40
今までずっとメインストーリーだけは飛ばさずやってきたけど今回は序盤からスキップしたわ
主人公パーティが魅力なさすぎるしストーリー自体チープというかスケール感がショボすぎる
運営はスキップされてる割合とかもデータ集計した方がいいぞ




601 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 12:32:53.04 ID:ZH3
>>594
頭フィ「何度でも話続ける!」からの戦って屈服させる流れは令和初の茶番劇だったな
まあ後で皇帝みたいに敵側を基地外にしたり謎のフォローが入ったりしそうだけど



609 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 12:56:22.77 ID:n17
>>594
異世界のイキッタ奴らが
個人的な私情で邪魔してくるだけで
たいして脅威じゃないしな



623 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 13:27:39.89 ID:PVI
3部が1番おもしれぇなストーリー



634 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 13:58:21.91 ID:8vH
3部のストーリーさあ、ちょくちょくラスウェルとかファイサリスとか出してくるけど
こいつら一切出さなくいいだろもう
2部でもうこいつらは完結してんだから関わらせるなよ

どうせお決まりの頭フィーナのピンチにドン!って急に登場する小学生でも考えられるクソ寒い事すんだろ



635 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:00:50.27 ID:/io
>>634
おそらくレインとラスウェルは虚無の影響受けない設定も完備してるからな



636 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:03:29.75 ID:zpU
当然三部ラストでヒョウ衣装のレイン登場
ヒョウがフィーナのピンチ救う
からの2つ名ヒョウガチャ実装

ハゲとデクの考えそうな事



637 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:10:32.42 ID:/io
>>636
ヒョウ衣装のレイン
ゼノ衣装のラスウェル



638 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:11:43.93 ID:jtX
スタークオーツ消化したいんだが
シナリオ3部は隠れチョコボの里ないん?



639 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:12:40.64 ID:a15
そもそもクエストや探索さえなくね



641 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 14:14:22.01 ID:/4p
>>638
3部は隠れチョコボだけでなくクエストも探索も何もないよ



 敵役が1部の六盟傑や2部の皇帝&オーダーズと比べてスケールが小さい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!