no title




471 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 08:49:06.24 ID:bYZ
アタッカーはマダムを過去にする性能のキャラじゃないと
フレに湧きにくいからなぁ
マダム、ノクト、椅子、新玉のフレが殆どですわ
ボナはユリパ9割、リクセフィが1割かなリクセフィ勢は廃課金でガチャ毎回スパトラとってる人ら




483 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:08:27.24 ID:gHR
マダム持ってるの少ないな
強いけど属性が土で固定されるのがネックか



501 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:44:24.44 ID:kVe
>>483
アタッカーがマダム2なら土固定はメリットになること多いと思う
土デバフ120あるし



484 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:13:05.61 ID:k6l
>>483
椅子>>>>>>たまねぎ>>マダム
フレ湧きこんな感じだわ椅子成分が未だに濃すぎる



486 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:18:26.43 ID:jae
>>484
今はエンチャキャラ充実してるし椅子の汎用性の高さは物理火力枠では1番嬉しいキャラではあるな



487 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:22:46.03 ID:gHR
>>484
椅子は3属性扱えて、LBが強力だからHPトリガー無視しやすい、潜在解放してたらゲージ貯まりやすいからな
シリーズボスの○○ターン以内に倒せのミッションもクリアしやすいし



488 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:25:10.13 ID:OTV
うちのフレはもう5割ノクトって感じだ
潜在開放されてるのはそのうちの1割だが



492 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:34:39.49 ID:93n
フレのマダム持ちは意識高いやつが多いから強いのしかいない



493 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:34:44.53 ID:grx
KHキャラ出してるフレ少ないな
新キャラ絶対星7にするマンのフレぐらいしか出してない
俺も引いてないから別に良いんだけどコラボでこの閑散とした感じだと向こうからご新規さん来ても定着しないよね



495 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:35:40.42 ID:vMh
ランク200手前だけど未だに3割くらいアクスターいるぞ



497 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:40:53.47 ID:k6l
>>495
アクスターライトニングは割と俺に需要があるわ
攻撃LB早いからストイベとかでは優先して使ってる



496 名前:【エクスデス速報】:2019/08/25(日) 09:38:56.37 ID:HaB
ランク207の俺のフレ周りはノクト>マダム>椅子って感じかな
強敵実装時はキラー盛りマダムが増える
俺も普段はノクトとマダム出してるけど、強敵戦はまぁマダムが本当に強いよ


 先月実装のジタン、ニコル、サクラなどのフェス限キャラは全然見ない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!