tretefdfss




306 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:06:22.09 ID:F8p
ログイン勢になった人って、なんで辞めないでログインだけするの?戻ってくる可能性あるからやめないの?




307 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:10:52.42 ID:5Gq
>>306
ログインして石を貯めて、時期を見て復帰して楽しもうとしてるだけで
実際は二度と楽しめない人



309 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:12:58.92 ID:F8p
>>307
なんでスパッとやめないんかなーと思ってさ
チョコボのために半日に一回ログインしてるわけでもなし
ほんとログインしてフレポ授受してるだけって感じだったからさ



310 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:17:39.49 ID:5Gq
>>309
たぶん課金してないから石貯めたらまだ遊べると思ってるのかなぁ
結局その後課金しないと無理なんだけどね だから課金者はわりとスパッとやめる



311 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:23:13.75 ID:F8p
>>310
結構課金してた人なんよー
今年入ってどんどんやらなくなって椅子くらいまでは新キャラ更新してたけど、イベントなんにもやらなくなって
とうとうログイン勢になったぽい



314 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:32:07.89 ID:5Gq
>>311
へーそういう人は珍しいね~
オレの周りは無課金で続けるかやめる人が多いわ



317 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:38:43.93 ID:F8p
>>314
課金する人って割とスパっとやめちゃうじゃん
BEめっちゃ好きだったみたいだからさー
またプレイしに戻ってくるのかなー?と思ってさー



318 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:41:15.38 ID:5Gq
>>317
どうやろね
リアルの事情でトラブってるやつとか、仕事のスタイルが変わるやつとかもいるからなぁ
飽きたならやめると思うけどなぁ



325 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:56:56.75 ID:F8p
>>318
なるほどねー、レスありがとー!



312 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 14:23:17.81 ID:Ly9
>>306
その考えがすでにソシャゲ脳だよな
家ゲーと同じでただのゲームだぞ?話題になったり、気が向いたらやる程度の暇潰し
たまに様子見て暇潰しにガチャ回して過去の高難度だけさらっとやってみる。そんな奴も普通にいるだろ



331 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 15:20:31.58 ID:r5P
>>312
これ。今までずっと、イベントやり続けないといけない脅迫観念に駆られてたわ。暇つぶし程度にやるのが一番ええ。最近は溜まった無料ラピスで虹出たら一喜一憂できる。



346 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 15:48:07.84 ID:JMe
>>312
プレイするつもりもなく律儀にログインだけ続ける意味は何なのってことじゃない?
ログイン勢の俺は、ソシャゲこれとPUBGしかやってないからログインくらいなら1分未満で終わるからとりあえずって感じ



378 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 17:05:05.46 ID:F8p
>>346
そうそう、そんな意味合い
喧嘩売ってるんじゃないけど、ログインだけ続けてどうするのかなーって
自分は遊ばないならログインすら面倒で辞めちゃうから


 ログイン勢から復帰してる人ってほとんどいないイメージが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!