fdsfsdrewr




217 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 08:43:34.57 ID:Tcz
ヒョウのスパトラって両手武具じゃねーのかよ
わけわかんねー




218 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 08:45:50.02 ID:vHU
ジェクトとかもそうだけどスパトラとキャラ設計が噛み合ってないパターンわりとある
アホすぎて何とも言えない気分になる



219 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 08:46:09.80 ID:4g+
装備強化で両手占有になるかもしれんな
ただしスパトラが2本いるくらいはやってくる



227 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:27:35.12 ID:uQO
どう見ても片手持ちの武器が両手占有だったり二丁銃が片手だったり
完全にその時の気分で選んでるだろ感満載



228 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:33:48.36 ID:B0Y
>>227
ティーダのアルテマウェポンが両手武器だったのには流石にアセロラちゃんでなくてもお口あんぐりだった



229 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:35:31.79 ID:B0Y
というかなんでそもそもこのゲームって両手持ちがかなり優遇されてるんだ?
どの武器も最近両手武具ばかりで萎える。



231 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:39:19.65 ID:SoO
>>229
二刀極意もあるし特に優遇はされてないと思うが、というか銃 弓 斧 格闘以外の両手(刀 大剣 レッドソード以外の剣など)ってむしろ二刀に対して弱いぞ
両手占有補正がついたのはまだWアビがない頃に二刀に対して両手が弱すぎると批判が出たからだよ



232 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:40:41.17 ID:5mF
>>229
にとうが圧倒的に強いだろ
ダメージ的には占有1.5と大差ない上に武具強化アビにキラーも属性も自由に組み替えできる
占有テコ入れして欲しいくらいだわ



234 名前:【エクスデス速報】:2019/08/21(水) 09:50:36.79 ID:4HI
属性攻撃がしやすいし属性デバフもインフレ進んでるし更に進むことが出来るから上限倍率固定の両手持ちは厳しい
二刀の極意でも差が出てるし余程倍率を弄らないと実際のダメージでは結構差が出てるはず


 両手の命中補正がアリーナぐらいしかメリットがないのが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!