2019y07m27d_205515446




70 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 06:28:30.64 ID:uZ4
ところで王レインはいつアルティマニア落ちだっけ




71 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 06:38:10.11 ID:b/H
王レインは来月だな
再来月が新玉 アゴ

12月~1月はアルティマニア読者増えるだろうな
マダムとセシルがくるから



72 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 06:51:43.07 ID:XiW
その頃にはインフレ進んでるだろ



73 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 07:07:05.29 ID:b/H
マダム11月か、ってことは11~12月だな

>>72
そういわれつづけて結構持ちこたえてるなマダム



74 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 07:17:21.92 ID:Uzw
セシルは生き残りそう



75 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 07:24:40.93 ID:HI1
周年持ち堪えたアタッカーいたっけ?



78 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 07:41:59.71 ID:HI1
今までのパターンだと、
マダムのアルティマニア落ちの寸前にマダムと同等か、ほんの少しだけ優秀で
装備の揃いやすい刀のアースレイブキャラが出て
アースレイブキャラ終焉だろうな。
そこからワンステップ進みそう。



89 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 08:24:16.04 ID:TAK
マダムはまだまだ死なんわ
LB介護すれば事前準備なして爆速フィニッシュアビ毎ターン打てるからな
クラウドスコールなんて大剣の時点で死産だろ



163 名前:【エクスデス速報】:2019/08/19(月) 11:38:14.93 ID:MQA
>>89
ヒロノがその気になれば、両手占有補正1.5倍の大剣もだせるのさ。


 さすがにマダムがカード召喚で出てくる前にインフレ来るかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!