bandicam 2018-10-22 00-22-55-860



503 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 13:49:00.73 ID:Cao
今日ファンミか
no title



552 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 15:11:20.09 ID:Cao
ツイから

#FFBE
隣の方が広p質問で聞いたら
社外コラボはコンプラ作ったからもう出来ないってさ
自分もそこに賛成したから変更するのは難しいとの事
モンハンはもう来ないし、ロックマンも来ないよ



561 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 15:21:24.20 ID:VsJ
スクエニのゲームは今後社外コラボできんのか?そんなことないだろ



563 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 15:22:51.01 ID:mFl
>>561
スクエニ孤立しちゃうな



569 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 15:25:30.72 ID:Cao
>>561
広野は賛成したから無理ってことは
部署によって違うんちゃう



565 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 15:24:12.53 ID:LMy
no title



いや辞めろや



635 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 17:11:46.80 ID:hAI
>>565
タレントでもないのにサイン練習してんだな。



746 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:20:20.28 ID:Cao
名古屋ファンミ広P発言集
・レインは元々黒髪だったけど金髪じゃないとダメだと広P
・主人公が金髪は売れる。主に海外ウケがいいと
・放送外だから言える、悟空ナルトブリーチセーラームーンを元に金髪にさせた
・ラスウェルは銀髪長髪だったが、セフィロスかよ!ということで黒髪に

・フィーナは1部では白衣装(白魔道士)、2部では黒と赤(黒、赤魔道士)が追加、3部は青魔道士で青がプラスされてる。だから4色が基調となっている
・八名傑はそれぞれ8属性に対応していて、当初主人公サイドも属性が決まっていた。だから8人
・十六闘星は16種類の武器に対応してる

・3シーズンはラストまでプロットが決まってる
・4シーズンどうしようかという話も始まっているとのこと
・サ終はない。FFBEはFFアプリゲーで一番売れてる模様
・終わらないし終わらせたくない
・生放送ではなくゲーム内お知らせで大型コラボ情報を出す
・大型コラボは1つじゃない(会場内激震

・新規コラボの他に前コラボの続きも来るかも
・FFBE初期オリキャラを新キャラで出すかも
・ヘレティックとウルリカの再登場希望のユーザーアンケがあった為
・アルティマニアでノベル形式で出すのもアリかなと
・そこからアルティガチャで実装してもいいかもと
・4周年で星6スタ星8は無し!

・アビ覚等で金策が必要ということで、色々案が出た
・亀LVを1にしてLVあげれば高く売れるようにするとか、おでかけチョコボで亀追加とか、チョコボ装備を高く売れるようにするとか(ちゅに案
・ストイベ復刻やり始めるが、間みたいにいつでも解放できるように解放チケとか配布も検討(ちゅに案

・FF8でゼル星5はわからない、サイファー出したいし、スコール出すならサイファーもだよね発言でユーザー拍手。俺も拍手
・終始ユーザーの意見にしっかりと前向きに考えた発言ばかりだった
・放送じゃないってのはP的に結構違うもんみたい
・最初のキャラ没設定とか製作秘話なら無限に話せるよと



748 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:23:37.38 ID:MWW
>>746
ウルリカに希望あるのか!
無垢なキャラに見えるドットなのにストーリーでは悲壮感もあるギャップでかなり気に入ってたから嬉しい



750 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:24:41.07 ID:nQp
>>746
レイン金髪に関しては広野有能だな



752 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:26:28.52 ID:mFl
>>746
・サ終はない。FFBEはFFアプリゲーで一番売れてる模様
今年入ってからで言えばまだ新たなる王国に負けてるし先月の話ならRKに負けてるんだけど



756 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:27:16.10 ID:LiL
>>752
テンセントとDenaの取り分じゃね?BEは運営がスクエニ



768 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:33:05.15 ID:mFl
>>756
作品としての売り上げじゃないってことか何処までも広野だな



754 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:26:43.21 ID:LMy
>>746
ま、サ終が見えてても、仮に決まってても発表までは"ありえない"って言うわなww
ちな2.5%



757 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 20:28:07.83 ID:Z5q
>>746
・サ終はない。FFBEはFFアプリゲーで一番売れてる模様

これが神野の力だ思い知ったかwww


 大型コラボが1つじゃないだと・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!