asdsgdgrefe



359 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 03:20:32.87 ID:Grt
青魔法ジャンプって何のジョークだよ
既に実装されてるし、魔法要素ないし




360 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 03:22:46.64 ID:fys
青魔法なんて使い道ないしスルーしてるわ



361 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 03:43:19.06 ID:wsE
ちゃんとした運営が作ってれば青魔法も面白くできただろうなぁ。
もったいないゲームだよほんと。広野って無能が関わっちゃったから。



362 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 03:46:37.26 ID:ZT1
実装タイミングおかしすぎだしな
ソート自体はサービス開始時からあったのに



367 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 04:46:50.62 ID:zAh
青魔法も潜在もアビ覚も全部このDLCの説明でよく見る図に当てはまっとるからな

notitle


ラーニングして追加ちゃうねん
ロック解除しただけやねん



368 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 05:00:09.15 ID:1g/
まぁ青魔法はこの形はしょうが無いでしょ
実際敵の技ラーニング出来たらガチャなんていらなくなっちゃう



372 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 05:03:24.83 ID:Gfk
>>368
ラーニング出来なきゃ青魔法じゃないとまで言って
2年以上待たせた挙げ句に実装したのが潜在と同じアンロック方式やで
ないわー



374 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 05:12:27.05 ID:JhP
どうせラーニングシステムにした所で覚えれる技は運営が決めるし
面倒くさいのに倍率低くてただの賑やかしで終わるだけでしょ
しかも青キャラ増えるたびにラーニングしてたら発狂するぞw



377 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 05:32:51.41 ID:8/e
ラーニングなんて面倒だし
特定のモンスターにライブラしたらロック解除にすりゃ良いのに



381 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 08:04:03.05 ID:Sil
ラーニング出来る技あらかじめ設定されると
どんどん型落ちするから今の仕様でよくね?
あと青魔ってだれ?ガウキスティス位?



394 名前:【エクスデス速報】:2019/08/18(日) 08:48:27.76 ID:+lR
>>381
固有ならあとはストラゴスぐらいだと思うけど
5とか7は誰でも使えるから増やそうと思えば増やせる

BEも敵の技マテリアみたいなアビ装備で共通で使えるが良かったな
もう機能してないけどキャラ固有で使える魔法レベルあるから
そこで調整すれば良いのに


 FF7やFF12だと青魔法って誰だろう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!