1358696i





254 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 15:34:36.23 ID:Fnz
そーいやエレフィムvsリュック論争でよくみかけるバフはセシルでいいみたいなんがあるけど、そのセシルはバフ撒くターン何のアビリティ使ってるの?




255 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 15:38:09.90 ID:CLt
セシル忙しいよな



256 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 15:40:28.84 ID:MZK
セシルは初手以外基本イントゥとバフ系じゃねえのか?



262 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 15:50:09.89 ID:KQN
セシルのバフって言ってもメインにはなれんだろ
一々切り替えしないと両方張れないし
コマンド選択も面倒
基本闇の方が優秀だからそっちに固定にすると
防精バフ撒くのに跨がないといけないしな
結局リュック使っても面倒で羽虫に戻るだけじゃね



274 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 16:03:08.75 ID:Fnz
属性耐性上げとか使わない感じ?最近の強敵だと、属性耐性上げとパラディンハイド初手に使うこと多くて攻魔防精バフに手がまわるとしても3T目以降くらいになると思うからやっぱりバフをセシルが引き受けるってのは違和感ある。

リュックってバッファーと同時編成にして安全に敵攻略する目的で使った方がいい気がする。
限られた枠で使う場合まだエレフィムの方が使い勝手良さそう。



276 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 16:04:41.95 ID:KQN
セシルだけじゃ全然バフの自己完結してないし
やっぱり微妙だな
敵味方にデスペルかける→敵味方にバフデバフの
立て直しって高難易度だと当たり前にあるけど
リュックだとだるくないか?



304 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 16:36:33.14 ID:p6r
セシルもぶっちゃけ見た目好きじゃないんだがこっちはシャルじゃ代用利かんからなあ



285 名前:【エクスデス速報】:2019/08/16(金) 16:17:15.02 ID:cD0
開幕のバフはWOL使えばいいよ
開幕の月の民中は庇う必要がないから別にバフでもよい
セシルは自由に動けるねどう考えても


 魔法壁以外にもバフ、属性耐性、属性付与、MP回復、リレイズetc・・・忙しすぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!