tewrwefsd



922 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 17:28:15.08 ID:S8+
ユウナだけでいいからCGつけろや




924 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 17:30:13.59 ID:d/4
Tクイックトリガー 5400%~68400%
Tハードショット 10200%

パインよりはユウナの方が強いだろw



934 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 17:32:13.19 ID:d/4
ユウナ二刀じゃなくてもレイザーフォホーテルやA式スナイパーでもいいな
占有1.5倍と二刀チェイン6倍のどっちもいけるタイプだな



945 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 17:37:31.43 ID:B4g
ユリパにALLトラモグ突っ込むなよ
イベントで交換できるわ



981 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 17:49:49.12 ID:ZO2
ユウナフェス限なのに開幕LBなしなんか。

開幕LB全体リレイズとかされても嫌なんだけどさ。



22 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 18:34:44.41 ID:hMk
ユウナ弱いな
ギャンブルトリガーで勝ちを拾っても全部チェイン乗らんしマダムおばさん以下やんけ
しかも耐久はゴミ



28 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 18:37:35.26 ID:K4A
一応ユウナのスパトラはディアエーデルと付け替えてもマダムの攻撃が一切落ちないという利点がある…あとドットはよい



62 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 18:52:56.42 ID:7OD
ユウナはトラマスが使う場面あるからまだパインよりはマシか



180 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 20:16:32.14 ID:d/4
ユウナはクイックトリガーが実用レベルならよかったけど、遊びレベルのようなのでチェインとフィニッシュ両方出来る平均火力の高いアタッカーって感じだな



189 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 20:21:51.29 ID:CWR
ユウナ、マダムより倍率強くね?



192 名前:【エクスデス速報】:2019/08/13(火) 20:23:07.58 ID:d/4
>>189
クイックトリガーは高いけどほとんどチェインに乗せれない模様


 全体リレイズや自前で属性付与できるのはいいけど、属性デバフも欲しかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!