bandicam 2018-10-21 19-47-47-069




16 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:36:15.25 ID:Ke+
(2.5%に関して)

ひろの
「ちょっと皆さんを驚かしてしまったなぁということで、
(中略)
それは大変申し訳ないなと思っております。

ちゅうに
「びっくりしましたよ!w


お前ら・・・驚いてたんだな




21 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:39:45.48 ID:5iO
詐欺野が公式の場で非を認めたことだし後は責任取って辞めてほしいね。
公式MCが
「びっくりしましたよ!びっくりしたというかびっくりしたのは後から
なんですけど。12時に召喚をしちゃってたので」
って満面の笑みで詐欺被害告白してるのウケるわw



36 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:44:23.40 ID:QUz
おまえらさあ、広野だって本当はこんな事やりたくないんだよ
一番心を痛めてるのは広野だという事にいい加減気づけよ



38 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:45:06.34 ID:GLa
コメント出すのが遅過ぎたな
よくあれでプロデューサー名乗ってるよな
まるでお通夜会場みたいな放送だった



51 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:52:07.08 ID:Q43
相変わらず告知不足を謝るだけだったな
キャラ数が違うから?算出して?
いやいやいやいやいや



59 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:55:32.74 ID:yDC
ちゅうにーが先日オセロニア運営について賞賛してたツイートそのまま広野にいってやれば良かったな!



69 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:58:41.79 ID:3SL
びっくりするより
広野の前でこれ朗読してやれ

notitle




62 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 13:56:24.95 ID:6vA
これからは告知するからゆるしてちょ( ゚Д゚)
使ったラピスとチケットは返さない。無告知に対する詫びも無い・・
嫌なら辞めてもいいんじゃよってスタイル貫く方向みたいですね



78 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:02:34.75 ID:6Od
むしろ放送で確率2,5%に下がってたことを知って返金増えるんじゃね



109 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:15:59.84 ID:11P
たとえひろのの言い訳が本当だったとして
たまたま()3%が続いたからって都度確立がかわることを無告知で数カ月放置した方があかんやろ



128 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:30:32.41 ID:mh9
公式情報の間ツイも確率詐称の事ばっかりやんwww



129 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:30:43.30 ID:M5A
未だにゲーム内告知、一切してないからね
もうティーダ終わるっつーの
動画の中でちょろっと触れるだけじゃなくて、さっさとお知らせに記載しろよ



143 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:39:41.88 ID:YXf
え、マジでこんな感じで「ちゅまんwww驚かせたはww」で済ませたん?



147 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 14:42:25.64 ID:M5A
告知不足でした、すいませんテヘペロですましたぞw



160 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 15:00:22.89 ID:r7q
Kの終戦宣言(16:08頃から)
8月1日から実施させていただいております、ザナルガンドのティーダとユウナレスカが参戦した、あのFFXのですね?
レジェンド召喚フェスについての説明となりますと
えー、今年の2019年3月の生放送において、レジェンド召喚フェスのですね、
この時点で予告対象だったレジェンド召喚フェスのピックアップ星5ユニットのピックアップ確率、というのを3%とご案内させていただきましたが、
レジェンド召喚フェスにつきましては、毎月ピックアップとなるユニットや、そのユニット数が異なるため、
レジェンド召喚フェスの開催ごとに、都度ピックアップ確率を算出させていただいて、提供割合の合計値を定めさせていただいておりますぅ
ザナルカンドのティーダなどですね、星5新ユニットの提供割合を変更し、ちょっと皆さんを、ちょっと驚かせてしまったなあということで、
そちらに関しては、我々のほうのアナウンス不足だったなというふうに思っておりますので、それはあの大変申し訳ないなと思っております大変申し訳ございませんでした
今後はですね、今回のように、確率を変更する際、もしくはこう変わっていくという際にはですね、
生放送およびゲーム内のお知らせにて、しっかりと事前に告知させていただこうと思いますので、これからもよろしくお願いできればというふうに思います
以下雑音



163 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 15:06:24.29 ID:DkH
誤解ってw
明言してるんだから明確な詐欺だよ



164 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 15:07:07.17 ID:5W5
録画の時点で逃げてるんだよな



172 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 15:12:55.51 ID:vyf
ちゃんと確率表記してるのに見ないのが悪いって広野は思っとるわな
内心はな



201 名前:【エクスデス速報】:2019/08/11(日) 15:35:38.89 ID:81b
もうこれで正式にフェス=3%じゃなくなったって事だな
これからどんどん排出率下げるぞ


 いまだにゲーム内でお知らせしてないのはなぜ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!