hgfgdfsfs



853 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 19:45:49.09 ID:vcn
誰も触れないけどこっそりトラマスの限凸システムが追加されてるやん
今回はニコルだけかも知らんけどガチャ産にも来るだろうしトラマス糞だから4体揃ったらチョコボ走らせてたような奴が馬鹿を見るな
こういう後出しばっかりするよなここの運営は




854 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 19:47:53.88 ID:pSM
あートラマスゲンコツシステム来ちゃうのかやっべーな



863 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 20:47:09.05 ID:xa4
>>853
あれイベントの報酬だから真とかと一緒だと思ってる



869 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 21:21:27.53 ID:vcn
>>863
だといいんだけどわざわざトラマス複数取らせてから合成というのが引っかかる
トラモグもみんな溜めこんでそうだし
まぁ来てみないと分からんか
とりあえず複数体で走らせるのは止めとこ



871 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 21:41:32.32 ID:xa4
前もトラマス二個で真だったろ



873 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 22:05:49.94 ID:vcn
今までのは全部クラフトだと思ったけどトラマス改造したり合成したことあったっけ?



874 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 22:26:17.01 ID:UYX
>>873
合成するタブが変わっただけでやる事は14キャラのトラマスと変わらんな
一番最初に武具強化の構想を語った時はクラフトが死んでるからこうゆう風にクラフトでトラマスも強化出来るようにしたいって話だったんだよな



879 名前:【エクスデス速報】:2019/08/07(水) 23:51:16.88 ID:vcn
>>874
真不羈とかか!確かにそうだった
キャラを重ねる前提の設計なのにその前提をひっくり返すような機能をもし実装するならゲーム内で早めに知らせてほしいもんだな
告知不足は勘弁



 既存の微妙なトラマスにもクラフトで強化できる機能があると嬉しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!