fsdfsdffdsfdsfs



573 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 14:44:02.21 ID:rvs
フェス限ってほんと「けっして弱くないけど…」だな
結局フレンドに相方いないと使いにくい訳だし、レインより倍率高ろうがフレンド出し多いレインが未だ有能すぎる




574 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 14:53:14.52 ID:omf
多分いろんな幻獣キラー盛り並んで降臨も最適っていう
結局火力盛っただけの最新アタッカー出されても使わん



575 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 14:55:11.38 ID:BZ1
単体相手なら椅子レインより火力高いオニオンフェスウェルセオドアもフレにわかないからな



576 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 15:00:00.52 ID:mMj
オニオンでキラーつんだ都合のいいフレンドほんとわかないから
結局キラーちゃんと積んでる椅子ばかり使うはめに



577 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 15:08:12.70 ID:3va
このゲーム同キャラ運用が最強過ぎてアタッカー同士のシナジーなんて考える必要ないんだよなぁ



578 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 15:17:15.07 ID:514
セオドア置いてる人全くといっていいほど見ないな
強くてもフェスじゃないからみたいなのでスルーされてそう



579 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 15:19:51.46 ID:rCI
セオドアとアーデンはほんと見ないね強いと思うんだが



580 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 15:23:29.36 ID:p/B
フェス以外回すわけ無いだろ


 フレンドに椅子レイン多いから自分の必要なキラーが探しやすい利点はある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!