dsfsetfgdf



707 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:00:47.07 ID:1gP
あーアビリティ追加じゃなくて強化なのか




708 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:03:21.77 ID:oaL
>>707
キマリが青魔法覚えるわけではないね
EPでの制限つけるために
チャレンジクエのところに入れ込んだんだろうな



709 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:03:21.77 ID:yJi
チャレンジクエストはノーデスがあるのに即死攻撃してくるのか
体力30使うwave5方式なのに攻略情報見ないで突入したら泣けるな



710 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:07:11.05 ID:1gP
チャレクエの詳細説明みるために該当部まで飛ばしたからわからんかったんやな
冒頭すっ飛ばした自分にも問題はあるけど
なぜか専用装備についての欄にはアビリティ強化について触れられてるのに
チャレクエの説明の項目では触れられてないとか不親切すぎるわ



711 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:07:45.22
今回EP50000まで頑張ろうとしたけど・・・
専用なのね、これw
wqeweqwefdf



722 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 13:27:08.54 ID:1gP
装備いらねえと思ってまったく見てなかったから重ね重ね勘違いしてた
アビリティが強化されるわけでもねえのか
装備クラフトのためのクエストの説明が強化とかおもわんやろ



734 名前:【エクスデス速報】:2019/08/06(火) 14:00:54.13 ID:2t3
え、なにこれ
強化1、2の方鬼周回必須にされたら
スフィア周回の方10万pointむりじゃん


 FF10キャラの専用装備とはいえなかなか優秀だしゲットしておきたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!