gfjyuutyuty




19 名前:【エクスデス速報】:2019/08/05(月) 02:08:14.65 ID:r31
kugel氏が鋭い突っ込みで燃料発見してくれてたで

20 名前:【エクスデス速報】:2019/08/05(月) 02:12:02.34 ID:6YF
日本語だとバグっちゃうんだから国内版は
永久にスパモグ50%出ないだろうな



21 名前:【エクスデス速報】:2019/08/05(月) 02:15:46.71 ID:9bA
いやいやいや、最初からバグなんてなかったでしょw
みんな騙されてちょれーwってヒロちゃん言ってたで



22 名前:【エクスデス速報】:2019/08/05(月) 02:30:08.71 ID:ims
広野と宇津木は自己を過大評価してるから
出来もしない事をできる、ありもしないことをやれる
と思い込んでる

これだけでなくユーザーに得をさせたくない
と言う思いが強すぎて、簡単な事も出来ないと嘘を言っちゃう



24 名前:【エクスデス速報】:2019/08/05(月) 03:47:19.25 ID:hj7
敵の体力表示でやったみたいにスパモグ50%もGL版から移植したらいい



 そーいえば宇津木Dって最近出てこない・・・ファンミにもいなかったらしいし
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!