908 名前:【エクスデス速報】:2019/08/03(土) 19:41:52.65 ID:XBY
ユウナレスカ魔力3300の化けもんフレンドがいるわ
2000しか盛れないんじゃなかったのか







398 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 10:11:18.34 ID:ATD
いい感じだけど壊乱がないとキラー漏れないのが厳しい
notitle




420 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 10:38:03.02 ID:2eO
ヤシュトラ壊乱一つでキラー盛れるし倍率もフェス限どころかメルティーナより上だしぶっちゃけ強いよな
キマリも強いし、キマリのスパトラもカインの槍より強い
召喚氏の心得とかいう交換所の景品もエーコスパトラに匹敵する
モグのお守りも神器だし最近のイベ報酬すげーよくね?
もっと広野さん称えてもよくね?



423 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 10:41:15.87 ID:TZm
>>420
惜しむべきは属性デバフなかったのは残念だったなー



424 名前:【エクスデス速報】:2019/08/04(日) 10:42:38.72 ID:2eO
>>423
そこは気を使ったんだろうな
属性デバフは他で補えるとはいえフィーナ レザード メルのSPアビは強いしな



 もしタワーイベントみたいのがまたあれば物理無効で役に立ちそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!