yutuyutyutyuy




183 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 06:54:31.88 ID:xHk
8/2チョコボミッション
クリアしたのに反映されてないじゃん
スタミナ5を奪うつもりか

詐欺野




184 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 06:55:55.47 ID:PRh
>>183
これクエ出るタイミングとミッション出すタイミングが違うから起こるんだろうなサイコーに35



185 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 07:02:32.20 ID:xHk
>>184
もともと技術力もねーのBETあって内部分散
BEもコンテンツスカスカ、ガチャのみ
しまいにはセレチケ無効からさらに確率下
ゲーム会社だが本気でユーザーを大事にしていない



200 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 07:40:58.95 ID:LmR
チョコボクエストをミッションより先に出すという、さすがイラつかせるのに関してはプロだわ
タイミング考えろバカ



221 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 08:22:26.10 ID:J2g
チョコボ探し早くやり過ぎてた
ミッションのためにまたやらなあかん



230 名前:【エクスデス速報】:2019/08/02(金) 08:33:43.49 ID:3X2
今日の分クリアーついてたらクリアにしろや!


 自分もやってしまった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!