hkhgjhdg



220 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 18:23:12.67 ID:4lb
8/3大阪ファンミーティングにご応募いただいた皆様に、当選結果のメールをお送りさせていただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

8/18名古屋の応募締め切りは7/29(月)までです!皆様のご応募引き続きお待ちしております!




226 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 18:49:50.80 ID:pBC
これがファイナルリアイベだろうな



230 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 18:53:30.85 ID:4lb
>>226
コスプレ枠増えとるしな……



233 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 18:56:30.70 ID:4lb
全力でファンミーティング



234 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 18:57:51.94 ID:lCm
去年と同じで地方巡業からの4周年リアイベからの感謝祭なんだろうが、いい加減感謝祭の意味を広野は学んだ方がいい



250 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 19:14:54.34 ID:RU3
なにもいえねぇ
no title



259 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 19:20:50.04 ID:V6I
>>250
運営「もっと課金しろ」



299 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 19:58:02.31 ID:hXP
>>220
こう言う応募は「厳正なる抽選」とか書いているけれど性別女性にするとあら不思議!
抽選に選ばれるんですねー



317 名前:【エクスデス速報】:2019/07/24(水) 20:15:58.99 ID:lDo
>>299
女にしたけど見事落ちたぞ

まだそんなに応募者がいたことに驚いた


 カフェに続いてファンミーティングとかリアイベに力入れてる場合じゃ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!