ari-na



591 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 00:01:49.08 ID:tWk
ふぅ、こんだけモチベ下がっても、月1アリーナの3000位だけはホント気を抜けないな
最後に選択した倍率低い相手が、ガチガチの耐久パーティーだったから、0時に間に合わなそうでヒヤヒヤしたわ




590 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 00:01:07.30 ID:WkB
71400で5秒前で2100位
なんとか今回も3000位入れたわ



592 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 00:02:01.83 ID:mVD
毎月のアリーナ終盤のチキンレースが一番面白いわ
今月も2300ぐらいで終われたしメンテ明けのチケット配布楽しみ



593 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 00:02:49.96 ID:mpW
1分前に2000位くらいにつけといて後はギブアップ連打でほぼ確実やぞ



594 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 00:32:06.68 ID:EFj
皆5秒単位で調整してるのかw
2000位台狙いだったけど、59分40秒か50秒くらいで2791
逃してる臭いな



595 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 07:29:42.22 ID:G59
月一アリーナやってたのか。ミッション消化のため適当にやってたが25000位くらいだった



305 名前:【エクスデス速報】:2019/07/22(月) 23:14:45.88 ID:/Z1
なんとか3000位以内はいってたわ 2750位くらい
24:00の30秒前くらいに見た順位が2600位だったかな
30秒で圏外いくかと思ったが助かった


 虹確EXチケットをフェス限でも使える100%チケットにすればもっと盛り上がりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!