hertsdfsc



322 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 10:50:02.67 ID:Ge3
事故の元だから
潜在してない椅子を変にステ盛って強敵欄に置くんじゃねえよ




323 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 12:17:23.73 ID:45b
>>322
置いてる本人は強いと思って置いてるんだろ

自分もそういうの連れてってイラっとすることはあるけど、アビ確認しなかった自分のせいだと諦める



324 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 12:17:58.07 ID:1Xw
潜在解放してない椅子はさすがに切ってるわ



325 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 12:39:15.84 ID:xAI
スパトラまみれで混沌倒してない椅子もたまにいるけど何が楽しいのやら



326 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 12:58:09.71 ID:wP7
引くだけで楽しいんでしょ
分かる



327 名前:【エクスデス速報】:2019/07/16(火) 12:58:39.53 ID:FZZ
そら数字盛ったキャラ並べてドヤるのが楽しいんだろ
大体キラーとか耐性ガバいから判別はできるし問題ない



351 名前:【エクスデス速報】:2019/07/17(水) 01:07:48.76 ID:N2+
まあ同行で椅子レインやノクト王子はよく見るけど潜在開放してないの結構いるからね、特にトラマススパトラまみれなのに潜在なしとか何やってんだかなあと思うな


 たくすが使えるガラフがいれば一応カバーも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!