ljhkgftgdfg



61 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:50:26.57 ID:VcH
個人的にはマダムかノクトが2体出たらスパトラ取れるから当たりかな
タマネギも3体おるからまあ悪くない
正直他はいらんなー




64 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:51:30.86 ID:Jla
欲しいのはマダムぐらいだし確定3枠中2体マダムをツモれる気がしないのでスルー



80 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:55:37.84 ID:LJ8
欲しい椅子は2体
椅子をツモれる確率は9分の1
ツモる機会は3回
2体ツモれる確率計算するか
マダムはスパトラ持ってるからいらん

冷静に考えたらやめた方がいい気がしてきた



125 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 13:06:17.32 ID:5J2
マダムセシルレイン持ってたら回す意味なくね?



161 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 13:18:13.63 ID:F6E
ストーリー更新くるならステ一周できそうやなあ
セシルあと一体



180 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 13:32:09.78 ID:dVd
今回のフェスキャラ確定ガチャ引かなくてもフェス限キャラ出るたびに混ぜられるんだから引くのやめたほうがいいだろ、初心者と廃課金者だけが引けばいいガチャ。そして最近のスパトラは異常だわ



192 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 13:38:51.06 ID:Ce3
パロポロはただのブロッカーだったんだから消してくれ



470 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 19:11:36.89 ID:NHV
欲しいのはノクト2体目とセシル2体目だけど引いたらパロポロ2体目とルナフレーナ2体目が来るんでしょ?知ってる



747 名前:【エクスデス速報】:2019/07/21(日) 07:08:09.50 ID:u1P
ぶっちゃけマダムとセシルとフレ用の椅子レインいれば他いらんやろ



748 名前:【エクスデス速報】:2019/07/21(日) 07:14:09.40 ID:hGg
マダムいないしセシル1体だし椅子王3体だから引くしかないんだ


 2体必須なんだからSTEP5に任意で選べる交換券がついてれば良かった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!