twetergdff


384 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 16:42:58.78 ID:Ce3
レナスがどんなアビ覚するか気になるわ
フレイもLBだけはトップレベルになるんか?




387 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 16:45:44.10 ID:zKn
フレイ様化けるの期待してスパトラ取らずに2体持ってるわ



392 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 16:49:55.43 ID:Ce3
>>387
化けてもLB専門みたいな所あるしな

レナスはバラのが有能そうだけど



412 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 17:30:44.79 ID:JtY
レナスのアビ覚はコードブレイクを8000%くらいにしないと使いもんにならんぞ広野



414 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 17:35:09.12 ID:pcS
アリューゼは倍率3000%でアースレイヴにして同じアビ選べるようにしろ



415 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 17:40:21.00 ID:2dN
レナスの20ヒットアビはカインのピアシング系アビとチェインできそうなんだよなあ


 コラボキャラは潜在ないしアビ覚が唯一の強化だから期待したい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!