lkghdgss


973 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:13:37.43 ID:a4Z
レザードとメルティーナのスパトラぶっ壊れだな
壊乱1つで済むから魔が強くなる
サクラのスパトラさっそくお亡くなりやん




949 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:03:47.14 ID:MvS
え…あの…9は…?ガーネットクジャ期待してたんですけど…?



968 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:11:54.64 ID:asq
メルティーナとレザードのユニットの説明少なすぎない?



979 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:15:57.03 ID:oPw
ピックアップは新キャラそれぞれあって虹もVPのみなんやな
これからも最低限これぐらいの基準でガチャでやってほしいわ



982 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:16:52.88 ID:IlU
フェスバーゲンということは来月強キャラくるんやろ?
ラピスため込んでるデータが見えたので



6 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:24:39.47 ID:Qo4
新ガーネットはもう二度とでませんが、フォホホ。
がっかりだわーVP知らねーしもう広野お前



14 名前:【エクスデス速報】:2019/07/20(土) 12:29:29.52 ID:LEn
闇鍋でもいいけどステップ5に選べるきげんチケットとか入れろよ


 最近、魔法アタッカーの新キャラが多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!