ghfdgsfadgh


360 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:02:42.55 ID:fEt
ぶっちゃけあの世界に軍師必要なんかと言いたいですわ
知略タイプなんて基本雑魚やし




362 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:05:34.71 ID:q08
技の名前に計とか陣がついてるだけで軍師らしいことはなにもしてないしな
何かあれば二手に分かれる、これですべてうまくいく



365 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:07:57.50 ID:fEt
あの世界の最強の戦術が
精鋭による電撃作戦以外ないから要らないのよ



370 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:12:17.91 ID:jxh
仮にも軍師という肩書と知略に自負を持ってる奴が自ら最前線に出て
魔法バリバリ撃ってるのは果たして軍師として正しい在り方なのだろうか



375 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:20:23.77 ID:pPs
え、ニコルって軍師だよね



380 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:25:16.73 ID:UVu
ビジョンとかいうトンデモ技がある以上
戦術役にたたなさそうではある

敵がモブ1000人だと思ったら、そいつら1人1人がヴェリアス6人とか呼べるんだろ?



382 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:27:51.87 ID:Dfm
まあ戦争においては知略がすべてだけど
BEのストーリーのニコルだと何がどう軍師してんの?という感じw



386 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:32:02.11 ID:jxh
そもそものニコルが知略で物事をスマートに解決した試しがないから
ニコルは本当に知略タイプなのかという問題が出てくる



388 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:35:29.73 ID:wZ2
基本ぶん殴って従わせるんだから軍師はいらんのだろう
幻獣従わせるとこなんか顕著ですわい


 軍師=三国志演義の諸葛孔明のイメージが強い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!