tretgdgds



288 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 21:57:11.11 ID:HDP
俺がBEで嫌いなストーリーの1つに死んだニコルの弟の奥さんにビジョンを見せて慰めるシーンがある
あれマジサイコパス




298 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:14:04.15 ID:qTk
>>288
六盟傑は一部で死んで置くべきだった
多数の人間を不幸にしてるのに色恋沙汰や娘や妹とか頭沸いてる



299 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:15:56.43 ID:USh
>>298
馬鹿過ぎだろ冷静になって思い返してみろ
本当に必要なキャラなんて最初から誰一人いなかったじゃないか…



300 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:17:01.92 ID:Im/
そもそもなぜ復活したか謎のままやしな



301 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:18:29.82 ID:LKH
>>300
そんなの決まってる。ガチャ回させるためだよ



305 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:22:51.26 ID:Im/
>>301
最初にして最大の謎なのにこれを置いて
綺麗に回収したと言ってのけるライターすげーわ



302 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:21:09.20 ID:Y7M
>>288
ロッティの無駄死にが今でも胸糞
当時はストーリースキップしない純真ユーザーだったがあれ以来オールスキッパー



304 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:22:17.84 ID:KOg
一部は全然おぼえていないがジークハルトってだれか不幸にしてたっけ?



308 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 22:24:45.85 ID:LKH
>>304
確かミシディアの魔道士集団を皆殺しにした描写があったな



351 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 23:44:55.98 ID:Z+B
フォルカが1番胸糞悪いわ
よくあんな事しといてニコルかっこいいみたいな事できるわ



352 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 23:49:12.69 ID:EgE
鎧をきたら性格が変わる&さらに二重人格魔法ということで無罪になったフォルカの子孫が鎧を着なくても突然性格が変わるニコル



363 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 00:05:50.62 ID:fEt
シトラは特別なヴィジョン作り出せるだけのレーゲンへの想いが一瞬で無くなったからな

本当はレーゲンの事が好きだけど
うわべだけフォルカに合わせてる設定だと思ってたら
ガチもんだったし、ドン引き通り越してこいつが元凶だと再認識できた



480 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 08:18:05.89 ID:E9O
死んだはずのキャラが生きていたの展開になれてないユーザーがいるのが。。。
昔のジャンプ世代ではないんだな。



482 名前:【エクスデス速報】:2019/07/19(金) 08:27:17.21 ID:Dfm
>>480
昔のジャンプにはたしかによくあるパターンだけどほとんどちゃんと理由が語られてるけど
BEはまったくなしのまま終わったからツッコまれてるだけでなれてるとかなれてないとかじゃない


 ソフィアにあんな事したシトラがニコルニコル言ってるのはさすがに違和感・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!