no title


158 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 15:13:34.47 ID:cuQ
アルティマニアはやっちまった感があるなセレチケ以上に寿命縮めてるわ
この仕様だと同キャラ何回も交換できちゃうから復刻で有用キャラピックアップしてもガチャる必要がなくなる




204 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 18:11:25.04 ID:cbO
>>158
最古ピロノ「ユーザーが星5を持ちすぎてしまったので星8実装します。」



211 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 18:24:58.70 ID:1m5
実質星8になってるようなもんだよもう



212 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 18:30:04.06 ID:jtn
>>211
これな
同レアなだけで新旧☆5比べたらチヅルとライトニング以上にかけ離れてる



213 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 18:32:45.38 ID:cbO
レナスのコードブレイクの破壊力をみたまえ。これ、マダムとレアリティ一緒なんだぜ?



219 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 18:51:15.23 ID:G5H
>>211
ゼノギアス辺りが☆8今は☆9は行ってる



224 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 19:09:06.83 ID:xJa
いやアルティマニアのリリースでマジで☆6スタート現実味帯びて来た
セレチケとアルティマニア召喚無効の



225 名前:【エクスデス速報】:2019/07/18(木) 19:18:27.51 ID:+oa
>>224
アルティマニア召喚無効は草と笑い飛ばせないほど何かを追加したら下方かユーザーに不利なことを押し付けてきた実績があるから真顔になるわ


 黒セシルやカインみたいに旧キャラでも潜在次第でまだ追いつける可能性が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!